アクセスカウンタ

こたろう日記

プロフィール

ブログ名
こたろう日記
ブログ紹介
31才男です。
気楽に読んで下さい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
別れ
飯島愛、宇多田ヒカルに続くサプライズ!!! 今日でお別れです・・・ いや引越しです。 下記に異動致します。今後ともよろしくお願い致します。 http://ameblo.jp/kotarou1209si ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/03 15:29
春は
まだ暦の上では冬だけど、春だね〜 30年生きててこんな冬は初めて。将来が不安です。さて昨日3月1日は当社での人事異動内示の日でした。サラリーマンって辛いですね?? みんなどんな楽しみを持って生きているのかな??? 家族がいたら異動もただ事ではないし・・・ 家族会議ものだね。私の職場は結構異動しちゃいます。まったく雰囲気が変わってしまいます、おそらく。余計なことかもしれないけどみんなのモチベーションが心配です。ってことで昨日はみんなで飲みました。壊れてましたよ。春は別れの季節ですね。なんか寂しい・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 21:24
日課?
こんばんは。昨日から近くの公園での素振りと散歩を1時間ほど夜しております。シーズンに向けての自主練です。いつまで続くか分からないけど・・・ 久しぶりに素振りしたのですでに右手の皮が剥けました。今日はブログを書くようになってから見つけた志村けんのブログをご紹介します。以外に書き込みをしてますよ。 http://kenshimura.livedoor.biz/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 22:09
カレーなる・・・
こんばんは。日曜夜TBSでやっている『華麗なる一族』見てますか? 面白いですね?? でも役者って大変だよね? 個人的な高感度、北大路欣也と鈴木京香下がってます。(笑) いや〜 あの家に生まれなくてよかった・・・  それにしても鉄平だけ現代人だよね??  その他はドラマ見てないので分からないけど。 そういえばファミマの華麗なるパン食べていないなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 22:22
地元って
こんばんは。我が所属しております社会人野球チーム、須賀川クラブの発会式が昨日行われました。新入部員7名中3人が参加し新たな船出を迎えました。もともと考えていたホームページの作成を監督に進言しました。もちろんOKを頂きましたので準備ををしたいと思ってます。いろいろ大変だと思うけど頑張りたいと思います。完成しましたら皆様にもご報告いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 22:13
サッカーシーズン到来
ただいまゼロックススーパーカップテレビ観戦中です。好きな選手は浦和の小野です。今負けてるけどね。正直大事なのはシーズンが始まってからなので、ここで負けてもいいと思います。ベストメンバーでもないし。来週からはリーグ戦も始まり、選抜高校野球もあるし、プロ野球も開幕へ。楽しい季節がやってきますね。話は変わって血液型って信じます?? わたくしは当てるのが得意です。昼のテレビでモンキッキーと結婚した山川恵理佳を当てました。A型です。血液型の話はまたゆっくり話します。ではでは。今日は所属している社会人野球ク... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 14:29
はまってます
何かといえば・・・『千の風になって』お葬式前に借りまして家族で聞きました。それからよく聞いてます。親と話してましたが、この歌聴くと祖父を思い出すのかな・・・と。話は変わりましてなんかもう春ですね??っていうか冬があったのかなって感じ。春といえば出会いと別れ。世の中でも我が会社でも移動の季節です。どんな別れ、どんな出会いがあるのでしょう・・・ なんか話がまとまりませんが、1日1日大事に生きましょう(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/02/22 21:10
ご無沙汰しました。
事前ご連絡とおり千葉まで葬儀の為不在にしておりました。はっきり言ってここ近年で1番疲れました。正直こういうのをきっかけに親ともいろいろ話しました。長男って大変ですね??? 世の中の長男の皆様大変ですね? 私も長男です。 いろいろ書きたいことが山ほどありますが、プライベートなことなので控えます・・・ 先日祖父享年87歳と書きましたが、85歳でした。心残りはここ5年会っていなかったこと。行こうとは思っていたのですが・・・ 後は印象的なのはあまり感情を表さない父の変わりようですね・・・ みなさん!!親... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 21:02
いつまで続くのやら
どーもです。少しずつ風邪が進行しております。いつも流れ@喉A鼻B頭の順。今A。いつもどおり熱は出ません。天気がいいので午後洗車して、バッティングセンター行ってきました。洗車は納車後毎週末やってます。いつまで続くのやら・・・ バッティングセンター、いつもはツワモノどもがいるのですが、今日は子供ばかりでした。調子ははいまいちでした。明日はお笑いライブに行ってそのまま実家へお泊り。月から家族4人で千葉へ祖父の通夜、葬式のため行って参ります。なのでしばらくはこのBlogはかけません。おそらく水曜日になる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 17:31
日本アカデミー賞
こんばんは。今テレビで日本アカデミー賞やってます。昔はあまり見なかったけど、最近はフラガールに武士の一分など実際に見ました。映画館でみんなで見ながら泣くのってなんか恥ずかしいので、泣ける映画はあまり見には行きません・・・ 見終わって笑える映画がいいかな?洋画もいいけど、邦画もいいですね。私実は26歳の時、一度役者デビューしているんです。大根役者ですけど。その時思ったのは演劇の世界の人って変わってるなって思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 22:15
祖父他界
今朝母から電話が来ました。千葉にいる祖父がなくなったと・・・ 何年前だろうか・・・ 福島から次男のいる千葉へ引っ越してからは会えてなかった。結婚してからも会いに行っていけてなかった。それが心残り。唯一の救いは今年初めて年賀状を出したら、『何とか生きてます』と返事が来ました。祖父の名前を引き継ぐ唯一の男は我が父です。その字『光』という字を最近意識はしていました。次世代に残さねばと・・・ 生きているうちに会いたかった。いつも愛嬌があるおじいさんでした。享年87歳。大往生だね。なんか書きながら涙が出て... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 10:43
決意
こんばんは。週末野球友と郡山のスポーツジム行ってきました。いや、張り切りすぎて腰を痛めてしまいました。で、今日も地元もスポーツジムに行ってきました。宣誓!!私はもう一度自分自身を芯から鍛えなおします。ジム通いすることを宣誓いたします。最近何年かは酒飲んでばかりだし、オヤジ化してきているし、そろそろ野球シーズンだしこのまま落ちていきたくはないのです。結構自分との戦いだし、周りのおっさん、おばさんに負けぬよう頑張りたいと思います。あ〜 疲れた。 今日のトピックス・・・前に行った時にもいたけど激しいエ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 21:34
本物
こんばんは。3連休も終わりですね。昨日ジムに行ってきました。張り切りすぎたのか腰が痛くてたまりません。もともと腰はよくないのですが。でも昨日行って思いました。運動はいい!! これからは近くにジムに通ってみようと思います。まずは腰が完治してから。ところでみんなコンサートとか行く?? 今まで行ったのは中学校の時に初めて行ったリンドバーグくらいかな? やっぱり本物(プロ)って違うよね? 自身でやっている野球もそうだけど、アマとプロは違います。これからは本物に接する機会を増やそうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 20:13
占いって
信じますか?? 占いじゃないけど、血液型での相性は信じます。ていうか信じすぎです。4つしかないのに。結構あたっていると思うんだけど。でも先入観はいけません。でもその他の占いってほとんど信じません。でも最近はそういうのを考えて過ぎているような気がします。もっと昔はそんなことを気にせずに生きていたんですが・・・ (大げさ?) 皆さんはどうですか? ってこのブログ携帯からコメントできないみたいで。パソコンからのコメントお待ちしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 20:22
3連休前・・・
明日から3連休です。のんびりしよう・・・ 予定もそんなにないし・・・ 日曜に野球仲間とスポーツジムへ。 もうベテランです。でもあの感動をもう一度味わいたくて。県NO1になったら・・・辞めようかな。去年は県No2になりました。レベルの高い世界にもこの歳になって味わえたし。ちょっと熱くなってきた。自分の体と相談し、頑張っていこうと思います。野球をしている自分が一番輝いているから・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 22:01
ブログを書かないそんな日は・・・
こんばんは。 ブログを書かないそんな日は”ほぼ”飲みに行ってて帰ってこないそんな日です。 話は変わって昨日福島駅前でバス強盗があったみたいです。騒然としてて、ヘリやテレビカメラなどいました。 天気がいいときだけどうでもいいところで取締りをしているKさつも昨日は大事な仕事をしたことでしょう。それにしても冬とは思えない今日など本当に大丈夫か??地球・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 20:56
最近小生
おかしいです。なんでだろう。今日はプチドライブして、カラオケ行ったりしたんだけど、朝起きたらどうだろう。自分でも何でだか・・・ 理由はなんとなくは分かるけど・・・  ちょっと神経質になってるかも。続く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 22:45
Blogを書き始めて大体1ヶ月経ちました。自分で自分を褒めてあげたい By有森裕子 (古ッ) いつまで続くか分かりませんが、暇つぶしに読んでください。遠方の親友にはこれを通して距離が近く感じれればいいなと思っております。そのためにはもっと込み入った話も今後はかいて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 21:38
納豆
今日某大手スーパーに行ってビックリ。納豆が山積みに・・・ TVって怖いなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 21:19
今週末は
こんばんは。会社の旅行で山形銀山温泉に週末行ってきました。 ちなみに写真は温泉街の足湯に入っているわたくしです。初披露って選ばれた方にだけしかこのブログの存在を明かしていないからもちろん顔は知っているとは思いますが・・・ 2月に入り雪がやっと降ったようですが、雪景色でした。朝から車の中でお酒を飲んでいたのでまったりしてしまい、夜もいまいちテンションが上がらなかったですが。かなり食べまくっていたので体重増えたかも。でも戻ってきて計ったらそんなでもなかったです。銀山温泉よかったですよ。お勧めです。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/04 17:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

こたろう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる